Maybe ADD . 注意欠陥障害⁉️

2022年1月13日木曜日

健康

t f B! P L

こんばんは🙂




今日は私自身のことをちょっと書いてみようと思います。

「片づけられない女たち」

この本を知った時、私は結構衝撃を受けたのを覚えています。

おそらく、20歳の短大生くらい⁉️

私は子どもの頃から、片付けが苦手で、部屋は散らかっていて💦というか大体の机は物置きと化していた。

片付けるのは、大体友だちが遊びに来るとか、

そういう時にまとめて一気にやっているタイプでした。

今でも、使ったモノを元に戻すのは苦手です。

そんな状況なので、失くしもの、忘れ物も多く、時間にもルーズという‥‥

友だちになりたくたいタイプの人ですよね💦

そんな私ですが、結婚して、母をやっております。😄

ちなみに夫は整理整頓、片付けが得意です。

障害の診断となると、ちょっとハードルがあるような気がしますが、特徴の傾向があると捉えたり、参考にすると、より生きやすくなると思っています。


自己診断ですが、日常生活は送れているので笑

傾向はあると思っています。


何かと、困難な場合は一度、専門家の方に相談されて下さいね。🍀




主婦mocoの子育て、思春期お悩みブログです。時々エンタメ、スポーツ話も!moco's counseling room for mom and teenager ☆with ENT and sports. #園選び #水イボ #箸ケース

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログ再開予定です

 ただ今多忙のため、いったん休止中です。 しばらくお待ちくださいませ。

フォロワー

QooQ